よくある質問

下記の内容を含め、ご不明な点がございましたら各大会運営テニスクラブにお問い合わせください。
●キャンセル待ちの登録は出来ますか
当サイトでキャンセル待ちのお申し込みは出来ません。キャンセル待ちをされる場合、各大会運営テニスクラブにて直接お申し込みください。
●申し込んだ大会のキャンセルはサイトから出来ますか
当サイトでキャンセルは出来ません。申し込まれた大会についてキャンセルされる場合、各大会運営テニスクラブに直接お申し出ください。但し、キャンセルされる日程次第でキャンセル料が発生する場合がございます。詳しくは各大会運営テニスクラブにお問い合わせください。
●クレジットカード決済する場合、割引は適用されますか
スクール生割引や割引チケットのサービスのご利用は出来ません。それらのサービスをご利用の場合は、各大会運営テニスクラブに現金にてお支払いください。
●クレジットカード決済した後にキャンセルは出来ますか
お支払い後のキャンセルの可否は各大会運営テニスクラブによって違います。詳しくは各大会運営テニスクラブにお問い合わせください。
●クレジットカード決済した場合の返金はどのように行われますか
(クレジットカード決済後にキャンセルが出来る大会運営テニスクラブの場合)
キャンセル処理完了後、登録して頂いたメールアドレスにメールが送信されます。キャンセルされるタイミング次第では、一旦クレジットカード会社から請求され、後日、同カード会社より返金される場合があります。これについてお客様のカードのご契約状況によって返金方法やタイミングが異なりますので、お手数ですがお客様ご自身でカード会社へお問い合わせ頂くようお願い致します。
トップに戻る